食事で得た食べ物は、消化酵素の力によって小さく分解されることになります。

しかし、消化酵素の力が弱いと食べ物が細かく分解されないので、体内に栄養として吸収される前に排出されやすくなります。

そのため、胃腸の働きが悪いとどれだけ食べても栄養が体内に取り込まれないので、太りにくいとされています。

そして、酵素がきちんと仕事をこなすには胃腸の働きが重要になるので、胃腸の調子が悪いと酵素は仕事をこなしてくれません。

けれども、プルエルは酵素と漢方を含むので、体内の酵素の量を増やしつつ胃腸の調子を整えてくれます。

また、プルエルは酵素と漢方以外にも、BCAAと亜鉛酵母とギャバを含んでいます。

バリンとロイシンとイソロイシンの3つのアミノ酸であるBCAAは、筋肉の疲労を抑えつつ筋肉の合成を促進します。

美容効果にも期待できる亜鉛酵母は、味覚を正常に維持する効果と食べ物の消化を助ける効果を持ちます。

その上、インスリンの分泌量を増やしてくれるので、痩せがちな体質を改善しやすくなります。

そして、リラックス効果を持つギャバには、ストレスを緩和する効果があります。

そのため、ストレスの影響で食欲を感じない人でも食欲を感じやすくなるので、食欲不振を改善しやすくなります。

また、ストレスによっても胃腸の働きが悪くなるので、ギャバを摂取することで胃腸の働きを良くすることにも繋がります。

プルエルは酵素や漢方以外にも、太れない原因を解消してくれる成分を含むので、プルエルを飲むことで太りやすい体質になることができます。

参考 プルエル 口コミ

関連記事


    以下のような症状があったら、免疫力が低下しているかも? 風邪やインフルエンザにかかりやすい 冬場の寒い時期になると毎年風邪をこじらせてしまいませんか? 冬場に多くの人は感染する風邪とは、ウイルスが鼻・…