コンブチャクレンズがは味がいまいちや、飽きやすい味や粉末飲みにくい等があります。
牛乳と割ると銭湯にあるフルーツ牛乳のようになり、とても飲みやすくなります。
しかし牛乳はカロリーが高いので、カロリーが気になる人はカロリーが低めの割り方の方が良いです。
お湯で割ると味が薄くなり水っぽい感じになるのもあるが、原液が濃いのでお湯で割っても美味しく飲めます。
炭酸水で割ると公式サイトでも紹介されている程なので飲みやすいです。
夏のクーラー等で手足が冷えた時にヒトにも、お勧めの飲み方です。
炭酸なのでお腹が膨れやすいので、置き換えダイエットの時に最適です。
豆乳で割ると豆乳の独特のクセがなくなり、ドロッとした食感になります。
豆乳が苦手な人でも、意外と飲みやすいです。
コンブチャクレンズ 味についてこちらも参考にしてください。
牛乳よりもお腹にたまり、女性には嬉しいイソフラボンも沢山なので積極的に摂りたい飲み物です。
ヨーグルトにかけると、コンブチャクレンズがマンゴー味なので相性が抜群です。
朝食にコンブチャクレンズをプラスするだけなので、楽に取り入れられます。
スムージーに加えると食物繊維も一緒に摂れて、デトックス効果が高まります。
カロリーが高いので、飲むには朝がお勧めです。

関連記事