やはり、まつげが長い方が女の子らしくてかわいい印象を持たれますよね!
それに下を向いている時のあのまつ毛のくるんてした感じ。
すごく愛らしく感じますよね。
みなさん1度はまつげ美容液やまつエクをやってみたいと思ったことがある方が多いと思います。
あたしも実際まつエクをやろうとずっと考えていました。
そして、まつエクをしている友達にたくさん聞いてみました。
そしたら、まつエクはどーも自分のまつげがぬけるらしくて、あまりよくないとの噂を聞きました。
実際はどうなのかは詳しくはわかりませんが。
それで、もっと調べて見た結果、まつげ美容液がまつげの伸びに効果があるとしりました。
まあ、地道らしいですけど、抜けるよりましかなと思い、購入してみました。
そして、毎晩寝る前に塗るようにしました。
すると、ビューラーなどでいたんだまつげが綺麗になり、みんなからまつげ伸びた?って言われるようになりました。
まつエクより効果はかなりあとですが、まつげが大量に抜ける心配もありません。
それに、まつエクの場合、1ヶ月に1度くらいの頻度で通わなければなりません。
なので、まつげ美容液はそれに比べて安いし、簡単で、自分でできるし、いいなと思います!
まつげ美容液に興味を持った方はこちらも参考にしてください。⇒まつげ 伸ばす

関連記事