最近数々のメディアで話題になっている欧米のダイエットドリンク、コンブチャクレンズ。
そのドリンクを使用した色々なダイエット方法がネットなどで紹介されていますが、その中で特に注目されているのがファスティングダイエットです。
ファスティングとは世間一般で「断食」と呼ばれているもので、一時的に食事を一切口にせず水分のみを摂ることによって、体内の老廃物を排出する効果があります。
コンブチャクレンズを用いたファスティングは、簡単に言えば日々の食事をコンブチャクレンズだけで済ませるということです。
このファスティングの具体的なやり方は、まずファスティングを行う前に数日間食事量を徐々に減らして体を慣れさせることです。
すぐにファスティングを行ってしまうと、急な食事量低下による体調不良起こしてしまう恐れがあるからです。
少量の食事に慣れてきたらいよいよファスティングを開始します。
基本的にファスティングの間はコンブチャしか口にしませんが、時々水分も補給しておきましょう。
ファスティングを行う期間に関しては医師は最長3日間を推奨しています。
ファスティングを終えた後はお粥などの消化の良いもので食事を摂り、そこから徐々に食事量を戻していきましょう。
ファスティング直後に食事を多く摂ると、せっかく痩せた体がリバウンドを起こしてしまうので注意して下さい。
このファスティングダイエットは数日間行う人が多いのですが、たった1日だけでも十分効果があるので自身の生活に合わせた無理のないファスティングを行ってみましょう。

コンブチャクレンズについて、私はここを参考にしました⇒コンブチャ ファスティングダイエット

関連記事


    コンブチャクレンズはSNSでも話題のダイエットや美容にもいい飲みものです! 毎日飲み続ける事が大切ですが、カロリーはどれぐらいなのでしょうか?? コンブチャクレンズのカロリーは? コンブチャクレンズの…


    コンブチャクレンズは毎日摂取することで ダイエット効果を高めてくれるドリンクですが、 たくさん飲んだからといってそれだけ効果が高いのかと言うと そういったものではありません。 コンブチャクレンズの1日…


    自分でもよく自覚しているのですが私は何を始めても長続きしません。 性格が飽きっぽいのです。 楽しいことであれば長続きすることもありますが、辛いことですとか楽しくないこと大変なこと面白くないことはすぐ飽…


    コンブチャクレンズがは味がいまいちや、飽きやすい味や粉末飲みにくい等があります。 牛乳と割ると銭湯にあるフルーツ牛乳のようになり、とても飲みやすくなります。 しかし牛乳はカロリーが高いので、カロリーが…


    美容と健康のためn体内の毒素を排出しましょう! などと言われても、体内の毒素?排出?となってしまいませんか? 特に具体的な説明がないままに、体内毒素の排出と言われても、結局は方法が分からなくて出来ない…