男性妊活に必須の亜鉛

精子を作る上で欠かせない必須ミネラル成分が亜鉛なんです。特に精子の数や精子が元気に動き回れるかという運動量にも大きく影響していきます。
妊活をしている男性は亜鉛のサプリを飲んでいる人が多いと思いますが、体内では作られない成分なので質の良い亜鉛を適量とれるマイシードはやっぱり良いですね。

還元型のコエンザイムQ10 は珍しい

女性用の化粧品などでよく耳にするコエンザイムQ10ですが、なんとこの成分がマイシードには入っているんですね。精子というのは酸化にすごく弱く、酸化から守るためにコエンザイムQ10が有効なんです。加齢と共に減少していく成分なのでサプリからしっかりと補給してあげるのが大事なんですね。

大豆由来の成分「ソイポリア」

精液中にも多く含まれているソイポリアですが、年齢とともに減少していってしまうので補給することが大事なんです。食事からも摂取することはできるんですが手軽に確実の摂取するためにもマイシードのようなサプリをおすすめします。

今まで無かった男性用の妊活サプリ

男性向けというサプリは今までもいくつかあったんですが、成分内容が女性と同じだったり、極めて少なかったりと納得できない物がほとんどでした。
この点マイシードは本当に男性の不妊をしっかりと考えて作られているというのがすごく伝わってくるような成分が豊富で、今まではあまり対策がなかった男性不妊を少しずつ改善してくれそうですごく期待できますよ。

 

参考 マイシード 口コミ

関連記事


    男性用の妊活サプリ 結婚したらすぐに妊娠すると思っていたのになかなか赤ちゃんができません。 かなり夫婦で焦っているのでどんなことでも試してみようと思って マイシードを購入してみることにしました。 きっ…